KDH201 レジアスエース 車体番号位置

今回の記事は KDH201 レジアスエースの車体番号位置について

車検整備にて、外観等の確認でいろいろ見ていると 車検番号がどこにあるかわからなかったので、記事に残しておこうと思いました

しかしながら、純正ライクなハイエース、レジアスエースは少なくなった印象を受けます

どうですか! 確かこの辺りだったはずと思いながらも、何かが貼られているではありませんか

デッドニング? アーシング? エニシング?

よくわかりませんが、車体番号が確認出来ないので、やや剥がしてみます

ちょうどインタークーラーとA/Cの配管後ろ側に打刻があるのを発見出来ました!

やれやれ〜 探すのに10分くらい消費しました

チーン

てな感じになっちゃいます

改造やドレスアップするのは自由ですが、業者サイドの目線はこんな感じで

内心

勘弁してくれぃ

と、なってます

触る事で破損などのリスクがあがるので、可能ならば触りたくないのが本音なのです

てな感じで、今回の記事は以上です

また別の記事でお会いしましょう、さよなら!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です